ごきげんいかが?
今回は、カリフォルニアにある美しい別荘を紹介するわね。
古いコテージを、地元の材料を使って美しく蘇らせたこの家は、
Feldman Architecture のデザイン。
派手じゃないし、どかーんと豪邸ではないんだけど、
なんて言うか・・・
丁度いい家って感じなの。
 身の丈にあった、趣味のいい家。
そんな雰囲気よ。
ではでは、かわいらしく美しい別荘を堪能してね。



1
1

なーんか可愛いわよねぇ。
ちょっと昭和のかほりもする外観がいいわぁ




2
2

屋上緑化でございます。
家の建物に「植栽をする場所」が組み込まれていると嬉しくなるわ。
植物を身近に感じながら暮らすって、素敵なことよね。





3
3

外観は可愛らしかったけれど、
インテリアはソフトでモダンな雰囲気。
家具はグレーを基本色としているわ。
優しい雰囲気になるし、何故かお洒落に見えるのよね。
不思議。





4
4

テーブルの上にはお花を飾って。
お花を飾ると気分が良くなるわよね。
生活を丁寧にしているような、そんな気持ちになれるから、
あたしはお花を飾るのが好きなの。
と、言っても・・・
猫にいたずらされちゃうから、
玄関や洗面所にしか飾れないのよねぇ。
テーブルやデスクにお花を飾りたいわぁ・・・





5
5

濃い色がシックなキッチンが素敵。





6
6

U型キッチンです。
このキッチンいいなぁ・・・
窓もあるし、作業がしやすそうだし、
床とシステムキッチンと冷蔵庫の色味もばっちり!





7
7

キッチンのカウンターからの眺め。
視線が通って気持ちいいわね。





8
8

階段。
うーん・・・・
この階段は好みじゃないわぁ。
あくまでも、アタシの個人的な意見だけれどね。





9
9

ベッドルーム





10
10

この窓いいわねぇ。





11
11

洗面台
収納があっていいわね。
洗面所は色々と仕舞うものがあるものね。





12
12

日が暮れて、
プールに明かりが灯ります。





13
13

この家、ほんとにかわいいわぁ。





14
14
via. HQ Room

お庭を楽しむならば、
どんな照明を使うかっていうのは大きな問題よね。
このお宅みたいな照明っていいわよね。
照明があれば、日が暮れても気にせずお庭を楽しめる。
日本だと、蚊の対策をしなくちゃならないけどねw

ってことで、
かわいらしい別荘を紹介したわ。
いつも応援ありがとう。
またね。