ごきげんいかが?
スペインといえば、
地中海の美しい海や、おいしい食事、
そして穏やかな気候等々、
別荘を作るにはいい場所よね?
そこに、不動産業のCarlosgilardiが別荘を作って売り出し中なの。
PepecabreraEric Kusteが共同でデザインした、
ものすっごい贅沢な別荘なのよ。
 今回は、そのゴージャスな別荘を紹介するわね。


1
1





2
2





3
3





4
4

素晴らしい眺めのこの邸宅は、
なんと、580万ユーロで売り出し中!
日本円にすると・・・
ざっくりでいくと・・・約8億!
・・・凄いわよねぇ。





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9





10
10

なにせ贅沢なこのお宅。
置いてあるものも高級品ばかり。
アート作品が、あっちにもこっちにもあるらしいわ。






11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17

色味を抑えたコーディネイトがいいわよねぇ。





18
18





19
19





20
20





21
21





22
22





23
23





24
24





25
25





26
26

飾られているフレームは、
往年の名作映画ばかり。
これって、真似できるテクニックだと思わない?
色々なサイズのフレームを、
一箇所に飾ることで、
迫力が増しているわよね。




27
27

via. hqroom

豪華で豪華でため息が出る上に、
お腹いっぱいって感じだわ。
もしも、この物件に興味のある方は、
こちらをチェック!


megvanamstel.com

実際に売りに出しているページだから、
ここから担当のお姉様とコンタクトしてみてね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!