ご機嫌いかが?
今回は、ゴージャスなバスルームを紹介するわ。
密室である事が多いバスルーム。
窓があったとしても、
保温性とか、安全面で、あまり大きな窓は付けないのよねぇ。
でもでも、
風や日差しを感じながらひろーい湯船に入って、
美しいお庭を眺める・・・
なんて、夢よねぇ。
そんな夢を叶えてくれそうな素敵なバスルームが登場するわよ。
楽しんでねー!




1
5

こんなノーブルなバスタブで、
ガッシガシ体を洗うのは・・・
無粋よねぇ








2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
17





11
6





12
18





13
7





14
19

ここ素敵だわぁ・・・




15
8





16
20





17
9

昼と夜で、雰囲気が変わりすぎなバスルーム。
贅沢よね。




18
21





19
10





20
12

via. home-designing.com


広いお部屋に、突然バスタブがあるのって違和感だったんだけれど、
意外とアリなのかなーて気持ちになってきたわ。
でもね、実際に自分が家を建てるときは、
ジャパニーズスタイルのバスルームになりそうなんだけれどね。
美しい中庭に面したバスルームなんて・・・
憧れるわぁ!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!