ご機嫌いかが?
今回は、ギリシャの大手卸売会社 Astor Hellas のオフィスを紹介するわ。
設計会社の MALVI が手がけた建物で、
かっこいいのよ。かっこいいんだけれど・・・
画像を見ていくと、なんとなく現実味を感じないのよね。
なんでだろうと思って、じっくり観察して気付いたのよ。

窓と緑が全く無いの。

インテリアの画像って、窓から見える風景も魅力だし、
緑あふれるオフィスも珍しくないのよね。
でも、ここは1個も無いの。
緑に関しては、今後入れていくのかもしれないけれど、
窓がないオフィスって・・・ちょっと疲れちゃいそうよね。
セキュリティーとか色々な理由で、窓を作れなかったのかもしれないし、
窓のあるお部屋の画像を公開していないだけかもしれないけれど、
まるで、近未来を描いた映画やゲームに出てきそうな、
クールでかっこいいオフィスを堪能してね。



1
18

間違えて、バイオハザード関連の画像を貼っているわけではないのよ。
ギリシャにあるオフィスです!









2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
9





11
10





12
11





13
12





14
13





15
14





16
15





17
16





18
17





19
19





20
20





21
21





22
22

via. hqroom.ru


画像にコメント入れようと思ったんだけれど、
なんだか言葉が出てこなかったわ。
だって、どれも同じ場所を撮影したように見えるんですもの。
アタシはこういうスタイルは苦手みたい。
でも、かっこいいのよねぇ・・・
まさに、映画などで繰り返し語られる近未来のイメージなのよ。
人じゃなくて、ロボットが働いているような雰囲気なのよね。
このオフィスに、社員さんが入って、お仕事を始めて、
1年後とかの画像も見てみたいわ。
これだけクールなオフィスが、人が持つ「生活」によって、
どれだけ印象が変わるのか、興味が有るわよね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!