ご機嫌いかが?
今回は小さくてかわいいキッチンを紹介するわ。
機能的でかわいくて、とってもオシャレさんなのよねぇ。
最近は、消費エネルギーを控えるためとか、
モバイルホームであったりとかで、
あえて小さい家を選ぶ方もいたりするじゃない?
これから先生活様式も多様化するだろうから、
「小さくても機能的な家」
が、今以上に注目されるんじゃないかと思っているのよ。
家が小さくなり、消費エネルギーも小さくなり、
インテリアも設備も小さくなっていくのかもねぇ。
ってことで、緻密に考えられて設計された、
美しいキッチンを堪能してね。



1
9


かわいいわぁ・・・
ものすっごいかわいい!







2
1





3
12





4
13





5
11





6
2





7
10





8
14





9
8





10
3





11
15





12
4





13
16





14
17





15
5





16
7





17
19





18
6





19
18


via. Ad-Me


小さいキッチンを眺めていると、
旅多い自由なライフスタイルを思ってしまうわね。
そして、そういう気軽な生活って憧れるわぁ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!