ごきげんいかが?
今回は、リビングルームの色に注目しましょう。
全体的なトーンや壁の色などで、
一気に印象が変わるから、
色選びって大切なのよね。
様々な色のリビングルームが登場するので、
お好きなテイストを探してね。



1
19


海の底みたいな色合いがステキ!







2

13





3
2





4
1





5
15





6
3





7
16





8
4




9
17





10
5





11
18





12
6





13
7





14
20





15
8





16
21





17
9





18
22





19
10





20
23





21
11





22
12





23
24

via. cuded.com


今回の画像を色々と見比べると、
色の持つ不思議なパワーを感じるわよね。
自分がいちばんしっくり来る雰囲気を楽しむために、
色を上手に使って楽しんでね。

ちなみに我が家はグリーン系の壁紙が多いの。
落ち着いたグリーンだから、
合わせるファブリックの色を選ばないし、
真っ白が苦手なアタシにはちょうどいい色合いなのよ。
おうちの壁紙に悩み中の皆さまは、
ぜひ様々な見本を見比べて、
ちょっと冒険してみることをおすすめするわ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!