ごきげんいかが?
今回は、メタリックな要素を取り入れて、
モダンになったり、ファクトリースタイルになったり、
意外とクラシックなかほりがしたりしちゃう・・・

キッチンでございます。

キッチンって・・・毎日必ず使う働き者な場所だから、
ついつい実用性を優先させちゃうけれど、
今回の画像を見たら、インテリアを変えたくなるかも・・・
ってことで、
メタリックなエッセンスを・・・
散りばめ気味のキッチンをどうぞ!



1
re7

このバックパネルに使われてるのは、
「ペニータイル」
以前も紹介したんだけれど
 ( [Photos] ペニータイル )
美しくって、なんだかかわいらしくって、
最高よね。






2
7





3
1





4
13





5
2





6
14





7
3





8
15





9
4





10
16





11
5





12
17





13
6





14
18





15
19





16
8





17
20





18
9





19
21






20
10





21
22





22
11





23
12





24
24





25
23

via. decoist.com


ガッツリとメタリックなキッチンもあったけれど、
ポイント使いで控えめなテイストのもあって、
なかなかにステキだったわよね。
あと、家々で収納が色々で面白かったわー。
床に近いドアのない棚に、
ガツンと器が置いてあったりね。
我が家じゃ絶対ムリねぇ・・・
なんて思いながら見ちゃった。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!