ごきげんいかが?
今回の主役は、ペンダントライト。
天井からコードでぶら下がってて、
電球が見えたり、傘がかぶってたりするアレ。

最近は、間接照明がオシャレ!ってことで、
あまり率先して使ってる方は少ないと思うのですが、
使い方次第で、庶民的なほんわか家庭雰囲気ではなく、
モダンだったりするセンスの良いお部屋になっちゃうのよ。

大きな照明って、大きなグリーンと一緒で、
お部屋のアイキャッチになりやすいし、
部屋の印象を決める重要なアイテムよね。
どんな照明を選ぶかで、
お部屋のテイストが限定されてくるわ。
なので、遊び心を忘れずに慎重に選んでね。



1
4


ベッドサイドのペンダントライトもステキだけれど、
このベッド周りのスタイリングってば完璧よね。
可愛らしい女性のベッド♥てイメージ!






3
1





4
13





5
25





6
2






7
14





8
3





9
15





10
17






11
6






12
18




13
7





14
19





16
8





20
20





21
9





22
21








23
10






24
22





25
11





26

23





27
12






29
24

via. decoist.com

 
あー、また照明を買いたくなっちゃう。。。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!