ごきげんいかが?
今回のPhotosは・・・
ステキなバルコニーを集めてみたわ。

避難経路であることが多いバルコニー。
ルールを守ってスタイリングしないと、
イザって時に大変になっちゃうけれど、
海外のインテリアサイトで見るバルコニーって、
家具とかどっかんどっかんと置いちゃってるし、
小さなライトを下げまくったりして、
本当にステキなのよね。
「これなら、長時間過ごしたくなるね」 
って、心から思うわ。

今回は、そんなステキなバルコニーの画像。
全部真似するのは難しいとしても、
エッセンスなどを取り入れつつ、
夏場に楽しめるバルコニーを目指しましょ。


1
2


ここで朝のコーヒーを・・・
そんな習慣を持ったら、
絶対的にイイ女になりそうな気がするわ。






2
1





3
13





4
14





5
15





6
4





7
16





8
5





9
17





10
6





11
12





12
7





13
11





14
8





15
10





16
9





17
3

via. ellf house


まずは・・・
バルコニーにイスとテーブルを置いてみてね。
そこに座ってみるだけで、
空間の使い方って変わっちゃうのよ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!