ごきげんいかが?
みなさんの玄関には、鏡置いてる?
我が家は、一番お気に入りの鏡を置いていて、
おでかけ直前の身なりチェックに活用したり、
なんとなく空間の広がりを演出できたりと、
欠かせないものなんだけれど、
鏡のサイズや形で空間の印象って変わるわよね?
その辺を悩んでいらっしゃるみなさまへ送る画像集!

様々な玄関のスタイリングを堪能してね。



1
5


この鏡、かなりの大きさよね。
丸い鏡が欲しくてたまらないアタシとしては・・・
真似したい!







2
1





3
12





4
13





5
11





6
2





7
10





8
14





10
9




11
3




12
8





13
16





14
7





15
4





16
6





17
17


via. decoist.com



家に帰って、
一番最初に見る玄関が、
お気に入りの素敵インテリアだったら・・・
いやし効果も抜群よね。

あー、やっぱり、
フランフランの丸い鏡買っちゃおうかしら。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!