ごきげんいかが?
お庭を持つ者にとって、
いや、バルコニーとかでもそうだけれど、
「いつの日か水場を作りたい!」
って方、多いんじゃないかしら。

気が向いた時に、
ささっと汲んで、さらっと水を撒ける、
そういった意味でも、
実は実用的な噴水。
見てるだけでゴージャスなキモチになるわよねぇ。

一時期真剣に、
「お庭に壁から流れてる系の噴水置きたい!」
って身悶えしていたアタシにとっては、
とってもジェラシーになってしまう画像達。
クラシカルなものも、
モダンなものもあるから、
ゆっくり堪能してねーん。



1
26


緑あふれる中庭に噴水なんて・・・
好みすぎて、ドライアイが進行しそう!





2
1





3
14





4
2





5
15





6
27





7
3





8
16





9
28





8
4






9
17





10
29





11
6





12
19






13
7





14
20





15
8





16
21





17
9





18
22





19
10





20
23





21
24





22
25





23
13

via. ellf house



素敵すぎて、
ため息しか出ないわね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!