ごきげんいかが?
今回はカラフルなラグマット。
お部屋の隅から隅まで敷き詰めるような、
そんな感じじゃなくて、
なんとなくゾーニングしたり、
なんとなくお部屋のスタイルを決めちゃったり、
実は効果絶大なのがラグマットなのよね。

その厚さ、テクスチャ、
もちろんカラーに、デザイン。
とにかく種類が多くて、
選ぶ楽しみも苦しみもあるのがラグ。
皆さんのおうちにはどんなのが置いてある?

さて、今回は
「こどもちゃんのお部屋のラグ」特集
ってのを紹介するんだけれど、
どう見てもポップでおしゃれ。
子どもだけがこの世界を楽しめるなんて、
ちょっと悔しいわってくらいステキなの。 

個性的でお部屋のイメージをドーンと変えちゃいそうな。
そんなステキなラグ&インテリアをどうぞー


1
re-5


美しい春の森のイメージかしらね。
素敵すぎだわー!






3
re-1





4
re-13





5
re-14





6
re-15





7
re-16





8
re-2





9
re-25





10
re-3





11
re-4





12
re-17





13
re-18





14
re-19





15
re-20





16
re-6





17
re-7





18
re-8





19
re-10





20
re-11





21
re-12





22
re-9





23
re-22




24
re-23





25
re-24





26
re-21

via. decoist.com


カラフルなラグが欲しくなっちゃうわね。
我が家はホットカーペットユーザーで、
ハードユーザーの猫5犬1がいるので、
ステキなホカペカバーを探さなきゃ。
2年使ったやつは、
洗っても洗っても、
わんこの足裏の香りが抜けなくて、
引退してもらったの。
悲しかったわ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!