ごきげんいかが?
今回は窓辺に注目!
これからの季節どんどん夜が長くなって、
窓辺にあかりが灯る時間も長くなるのよね。
ならば、その窓辺をステキにしちゃえ!
ってことで、
様々な「窓辺デコレーション」画像なの。
クリスマスっぽいテイストが多いんだけれど、
冬って季節を楽しめる雰囲気がステキなのよ。


1
12


雪を表すちいさなドットと
「Let it snow」の文字だけで、
こーんなにかわいいっ






2
1

「まだ秋なのに・・・」
って思う方が多いと思うけれど、
アタシの家の周りはガッツリ積雪!
なので、脳内は既に冬です。

えぇ、真冬ですよ(逆ギレ

なので、
皆さんのお家も冬モードに洗脳すべく、
今回の記事をイソイソと書いてる次第なのよ。

窓辺がステキだと、
内側から見てる自分もしあわせ。
帰って来きたときとかに外から見てもしあわせ。
そして、道行く人も見てしあわせ。
っていう、しあわせの連鎖が起きるのよね。

これはステキなことよー
見ず知らずの方をしあわせにできちゃう、
数少ない方法ですもの。
ぜひとも、ちょこっとでも、
チャレンジしてみてね。

2枚目の画像の飾りを作るには、
紙を折って、
下の図のように切れば良いんですって。
こんなに複雑な模様が作れるのね。
やってみようかしら・・・




3
2





4
13





5
14





6
15





7
16





8
17





9
3




10
4





11
5





12
10





13
11





14
6





15
7





16
8





17
9

こういう結露取りって、売ってるわよね。
結露も取ってかわいいって・・・
素晴らしい働き者!





18
19





19
18

via. ellf house


この最後のデコレーションステキね。
紙を切って、重なるようにして並べて、
間にLEDライトを仕込んでるのね。
このムード、素晴らしいわっ。

我が家はにゃんこに破壊されるから、
こういうの出来ないのよ。
だからなおさら憧れちゃう―!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねん!