ごきげんいかが?
 今回はクリーンでハイセンスなイメージの、白とグレーのキッチン。以前から、海外のインテリアサイトなんかで、グレーのインテリアが大人気なんだけど、その波がキッチンまで波及しているみたいなの。

 そもそも、灰色とかグレーって、あまり感情に訴えない色味よね。合わせる色次第って性質が強いし、一歩間違えるとものすごく殺風景にもなっちゃう色。そのグレーを白や黒と合わせて、バキッとしたモノトーンではなく、ふんわり優しいモノトーンにスタイリングするのが人気なの。主張しない色だからこそ、優しい雰囲気にしてくれるのよね。

 キッチンは、やっぱり清潔感が大切。ツルツルとした光沢感や掃除のしやすそうなテクスチャーって、見る人に清潔感を感じさせるわ。グレーでツヤツヤって言うと、シルバーとかになっていくから、よりプロっぽいキッチンになるの。

 でもでも、そのテクスチャーをコントロールすることで、緊張感を緩和させたり、ハイセンスに見せたり。ほんとに色と素材感って面白いわよね。今回登場するキッチンを見たら、 その奥深い世界にハマっちゃうかもかも?

 ってことで、ステキなキッチンを全部で28枚!楽しんでねー。


1
re-15

かっこいい……





2
re-1



3
re-13



4
re-14



5
re-2



6
re-26



7
re-27



8
re-28



9
re-16



10
re-17



11
re-18



12
re-19



13
re-20



14
re-21



15
re-22



16
re-23



17
re-25



18
re-10



19
re-11



20
re-12



21
re-3



22
re-4



23
re-5



24
re-6



25
re-7



26
re-8



27
re-9
via. home-designing.com


グレーの濃淡をコントロールすると、
こんなに印象が変わるんだなーって、
しみじみと堪能しちゃった。
色の勉強してみようかしら。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!