ごきげんいかが?
 今回のお宅訪問は、スカンジナビアンスタイルの真っ白なお部屋。決して広いとは言えないサイズなんだけれど、おっしゃれーなことになってるわ。ほんとに真っ白だしね。

  このお部屋は45平方メートル。畳換算すると、27畳ほど。狭小住宅って呼んで! 必殺スモールスペース! ってほどでもないけれど、この広さにバスルームやらなにやらも入ってるわけだから、広いとは言い難いわよね。

 広くはないけど広く感じさせるし、なによりおっしゃれ。お庭も末ステキなのよ。

 ではでは、美しい真っ白なお部屋を堪能してね。


1
re-3

真っ白♥
 




  

2
re-1



3
re-2



4
re-4



5
re-5



6
re-6



7
re-7



8
re-9



9
re-10



10
re-11



11
re-12



12
re-13



13
re-14

via. hqroom.ru

 
実際にこのおうちに入ったら、
この画像くらい目に来るレベルで真っ白、
ではないと思うのね。

「人の目で見たら落ち着くレベル」
の真っ白なんだろうけれど、
画像で見ると目に来るわー
オシャレだったけれどね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!