ごきげんいかが?
今回のPhotosは屋根裏部屋特集。あの傾斜した壁や天井って、どうにもソソられちゃうのよね。トクベツな感じがしない? でも、正直にぶっちゃけてしまえば、直角で構成された部屋のほうが使いやすいのよね。家具って四角いし。

でもだ、でもだぞ、その不便さを差し引いても、屋根裏部屋っていう雰囲気は魅力的。なかなかお目にかかれないレアさと、なぜかこじんまりとした親密さを感じさせるのよね。そして、いつか言ってみたいじゃない?

「うち? あんまり広くないし屋根裏部屋だから使いづらいけど、居心地はいいよ」

なんてね! 実際に住んだら色々あるのだろうけれど、今回は憧れを全面に出してお届けいたします。だってー、出てくるお部屋はどれもステキなのよー。じっくりと堪能してねん。



21
 
前言撤回。全然狭くなかった(焦





2
1



3
13


4
14



5
15



6
2



7
3



8
10



9
11



10
12



11
4



12
5



13
6



14
7



15
8



16
9



17
22



18
23



19
24



20
17



21
18



22
19



23
20



24
16


25
25



26
26



27
27



28
28



29
29

via. decoist.com



ここまで広くなくてもいいから、
屋根裏部屋体験してみたいわー

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!