ごきげんいかが?
今回は真っ白なキッチンを30枚お届けするわ。白いキッチンって、日本のスタンダードよね。I型で吊り戸棚があって、キッチンマットが敷いてあって、スリッパはいたママンが美味しいお料理を作ってくれるイメージ。

しかーし! 真っ白なキッチンって進化してるのよ。もうね「懐かしい」なんて言わせないよっ、ってレベルで別物なの。ちょーモダンだったり、スカンジナビアン入ってたり、シンメトリーでアートだったりと、同じ色なのに受ける印象はかなり違うわ。

ってことで、美しいキッチンを堪能してねー。

1
re-3

悔しいくらいにステキよね。
でもでも、
アタシも最近はがんばって、
キッチンにお花飾るようにしてるんだから!





2
re-1





3
re-13





4
re-14





5
re-2





6
re-25





7
re-26





8
re-15





9
re-16





10
re-17





11
re-18





12
re-19





13
re-20





14
re-21





15
re-22





16
re-23





17
re-24





18
re-27





19
re-28





20
re-29





21
re-30




22
re-10




23
re-11





24
re-12





25
re-4





26
re-5





27
re-6





28
re-7





29
re-8





30
re-9
via. home-designing.com


アタシね、自慢するわけじゃないけど、ちまちまと細かいものを色んな所に置きたい人なのよ。だから、今回登場したキッチンみいに「何もない状態」を作り出せる人を尊敬するわ。

お友達にもいるの。お片付けがほんとうに上手な子が。彼女のおうちはアイランドキッチンだけれど、なーんにも置いてないのよ。遊びに行く度に感動するの。そして思うの。

ステキなインテリアは日々の努力の上に成り立つ!

って。が、がんばろう。色々と。ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!