ごきげんいかが?
今回は美しくて個性的なティーポット。急須です。今はコーヒーが一大旋風を巻き起こしてて、家でお茶を淹れる方は少なくなっているのかもしれないけれど、ヤル気元気! のコーヒーと違って、まったりゆったりのお茶もなかなかいいのよ。

登場するのは、日本の南部鉄とかの鉄器もあるし、繊細な陶器もあるの。急須って、なんとなく形が決まって印象だったけれど、ここまでデコラティブなデザインのものもあるのねーって、しみじみと見ちゃったわ。

ってことで、美しいティーポットや急須(言い方変えると印象も変わるわね)を、楽しんでねー。

1
18

これ……欲しい。







2
1



3
10



4
11



5
12



6
13



7
14



8
2




9
4



10
6



11
7



12
8



12
9



13
15



14
16



15
17



16
19



17
27



18
28



19
29



20
30



21
31



22
34



23
35



24
36



25
37



26
38



27
39



28
21



29
22



30
23



31
24



32
25



33
26



34
20
via. home-designing.com


こういう普段使いのものって、
洗いやすさや耐久性を求めてしまうけど、
この最後の美しい急須でお茶を淹れたら、
その時間がトクベツな時間になりそうよね。
これ欲しいー! 壊しちゃいそうで怖いけど!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!