ごきげんいかが?
今回は、色々なデザインと機能のソープディスペンサー。最近は、液体ソープとか、シャンプーやコンディショナーを、おしゃれな容器に入れ替えるのが基本になりつつあるわよね。入れ替えることで、その場の統一感も出しやすいし、ゴミも減るからエコにもいい!

てことで、ほんとうに色々なソープディスペンサーが登場します。個人的趣味で言うと、1枚目のこういう伝統的なスタイルが好きなの。でも、一番最後のモダンも捨てがたいかも……(ちょっと温泉ぽくなりそうだけどね)


1
2

嫌いになれない。
これ系統の食器もあるのに、
まだ欲しいのよねぇー






2
1



3
13



4
25



5
14



6
15



7
16



8
17



9
18



10
19



11
20



12
21



13
22



14
23



15
24



16
10



17
11





18
12


19
3



20
4



21
5



22
6



23
7



24
8



25
9




26
26

via. home-designing.com


こういうカタログ系見てると、
欲しくなっちゃうのよねぇ。
あー、1枚目のセット欲しいけれど、
置く場所がないかもー!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー