ごきげんいかが?
今回は、うつくしいキッチンが登場するわよー。世はインダストリアルデザインが大流行。別名ブルックリンスタイルとも言うけれど、無骨な男前のインテリアスタイルなのよね。

その流れなのか……は、謎だけれど。明るく爽やかで、清潔第一! のキッチンで、モノトーンが採用されることが増えているらしいの。海外のオシャレなインテリア・サイトとか見てても、「今はモノトーン!」って感じで、全力プッシュなのよ。

そこで、今回は、モノトーンのモダンなキッチンに、少しだけ木目が美しいウッドをミックスさせた、緊張度低めのインダストリアルデザイン・キッチンをお届け。ウッドってスゴイわよ。少し使うだけで、場の雰囲気を柔らかくしてくれるもの。

ってことで、全部で……何枚だっけ。30枚いかないくらい。堪能してねーん。

1
1

もうさ、カフェだよね。
おされカフェ。
そして窓の外見てよ。
高層ビルを見下ろしてるもの。
あー、ゴージャス!





2
10



3
11




4
12



5
2



6
3



7
4



8
5



9
6



10
7



11
8



12
9



13
13



14
14



15
15



16
16



17
17



18
18



19
19



20
20



21
21



22
22



23
24



24
25



25
26



26
27



27
28



28
29



29
23

via. home-designing.com

 この最後の、1段低いキッチンいいわね。
ものすっごい日当たりがいいから、
夏場は熱くなりそうだけれどね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!