ごきげんいかが?
実はこっそり「ガーデニング」っていうランキングにも参加しているルビデコでございます。その割にインテリアの記事が多めだから、内心反省はしている。ほんとよ。反省はしているの(偉そう)

そこで、今回は、ボヘミアンなインテリアが満載のインスタアカウントBOHO BY ASHから、緑あふれるインテリアをお届けするわ。中庭とかの画像をメインに集めてみました!

このアカウントは、「好きな画像をあつめたよー」というキュレーション・アカウント。ハッシュタグつけてねー系のキュレーション・アカウントとは違って、中の人が自分のセンスで集めたインスタ内の画像を公開しているの。

テーマはずばり「ボヘミアンスタイルのインテリア」緑が多めの構成になっております。ボヘミアンとサボテンって好相性なのよねぇ。ではでは、最高にリラックスできそうな中庭を堪能してねん。




1
via. BOHO BY ASH

 あまりのステキさに、
嫉妬で前が見えないわ。
こんなにステキで、
その上ニューヨークなんですって!
 








2






3





4





5





6





7





8




9





10





11





12





13





14





15



囲まれてる中庭っていいなぁ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!