ごきげんいかが?
今回お邪魔するレストランは、アイビーなどのハンギングのグリーンがワシャワシャしててステキなのよ。インテリアはシンプルな中に重厚なエッセンスを効かせてて、カジュアルなミックススタイルになってます。

ウクライナにあるレストランGarden (facebookにリンク)は、自然光が差し込む明るいお店。そこにハンギングされているグリーンが揺れているのだが……「日本だとここまでワシャワシャにしないよね、きっと」ってレベルで茂っているの。

日本だと、(お食事をするお店は特に)あまり背の高いグリーンを置かないわよね。きっと衛生的な観点でそうなっていると思うんだけれど、どこにいってもユッカとかカポック系とかで、面白くないといえば、面白くない。

なので、このお店のハンギングが新鮮だったのよねぇ。ボリュームのあるグリーンに、シンプルな家具をスタイリングしているから、風通しの良い(良さそうな)印象になっているわ。見てたら、ハンギングの鉢を欲しくなるわよ(うふふ

1
re-4

窓辺の席が気持ちよさそう!
レンガの壁もいいわねぇ。





2
re-1



3
re-2



4
re-3



5
re-5



6
re-6



7
re-7



8
re-8



9
re-9



10
re-10



11
re-11



12
re-12



13
re-13



14
re-14



15
re-15



16
re-16



17
re-17



18
re-18



19
re-19



20
re-20



21
re-21



22
re-22



23
re-23



24
re-24



25
re-25



26
re-26
via. hqroom.ru


ソファーの席もいいかも……

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!