ごきげんいかが?
今回のお宅訪問は、人気のスモールスペース。お風呂も玄関もキッチンもぜーんぶ足して……23平方メートル(約12.6畳)のワンルームを紹介するわ。場所は紹介されていなかったけれど、ヨーロッパです。町並みを見下ろすバルコニーがステキなのよー。

お部屋全体はモノトーンのグラデーションでまとめられていて、上品で落ち着きのあるスタイル。置いてあるものも「悩んで、悩んでコレにしました!」っていうようなこだわりを感じるわ。


1
re-6

ソファーコーナー♥
・・・
・・

に、見せかけて、
ベッドコーナーなのです。






2
re-1

こちらはダイニングコーナー
意外と大きめのテーブルね
って思ったけれど、
ここがお勉強コーナーになったり、
みんなでわいわいの場所にもなるから、
あまり小さいテーブルだと、
対応出来ないのかもね。





3
re-9

こちらが今回のお家の全容です。
画像右下が玄関で。
一番上がバルコニー。





4
re-2

美しくスッキリ片付いて、
テレビなんて置いてませんのよ




5
re-3

ダイニングテーブルのすぐ横が
I型のキッチン。
日本ではお馴染みの形です。
必要な床面積が小さいから、
狭めなお部屋には最適なのかもね。




6
re-4

「とりあえずー」ではない、
本気のキッチン。



7
re-5

ダイニングコーナーから
ソファーのふりをしているベッドの方向。
おしゃれーよね。



8
re-7

こちら玄関。
ここに収納が少しあるみたい。




9
re-8
via. hqroom.ru

そしてここがバルコニー!
素敵すぎね。

今回のお家は、
収納があまりないにもかかわらず、
スッキリとしたお家だったわね。
きっと、家に入れるモノを常に監視して、
モノが増えないようにガンバってるんだろうなー
なんて想像しちゃった(ふふふ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!