ごきげんいかが?
今回は、テイスト色々のダイニングルーム&ダイニングコーナー。ゆったりとした家具の配置が羨ましい! そんなお部屋が多いのよ。

現在の日本で、ダイニングコーナーとリビングを明確に分けている方ってどのくらいいるのかしらね。ソファーの前にある低めのテーブルを使いながらお食事って方も多いと思うの。

今では贅沢な選択かもしれないダイニングコーナー。今回はゴージャスなお部屋が多いから堪能してねー。


1
re-22

このテーブルで食事をするのが日常になったら、
ちょっとおしゃれなレストランなんて、
特別感を感じないんでしょうねぇ。





2
re-13



3
re-14



4
re-15



5
re-16



6
re-17



7
re-18



8
re-19



9
re-20



10
re-21



11
re-25



12
re-26



13
re-27



14
re-28



15
re-29



16
re-30



17
re-31



18
re-32



19
re-33



20
re-37



21
re-38



22
re-39



23
re-40



24
re-41



25
re-42



26
re-43



27
re-44



28
re-45



29
re-23



30
re-24



31
re-34



32
re-35



33
re-36



34
re-46



35
re-47



36
re-10



37
re-11



38
re-12

via. home-designing.com


住宅というよりは、
店舗の雰囲気がしたわよねぇ。
けど、やっぱりステキだわー

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!