ごきげんいかが?
今回は、インダストリアルなマンションを紹介するわ。キエフにあるこのマンションは、2フロアーに分かれていて、階段もステキなのよねぇ……リッチな男性が住んでいそうなこの家は、画像からも「男前オーラ」を感じるスタイリングになっております(でも実際に住んでるのはカップルなんですって)。

そして、建材のテクスチャにも注目よ。まるで革のような壁や、「これ、何で出来てるの?」ってキッチンがいい感じなの。でもまぁ、このキッチンなら、あまり料理はしない方なのかな? って勘ぐってしまうほど不思議なキッチンになってるわ。

個性的なアートがたくさん飾られたゴージャスなマンションを堪能してね。

1
re-1

この壁触ってみたーい!






2
re-2



3
re-3



4
re-4



5
re-5



6
re-6



7
re-7



8
re-8



9
re-9



10
re-10



11
re-11



12
re-12



13
re-13



14
re-14



15
re-15



16
re-16



17
re-17



18
re-18



19
re-19



20
re-20



21
re-21



22
re-22



23
re-23



24
re-24



25
re-25



26
re-26



27
re-27



28
re-28



29
re-29



30
re-30



31
re-31



32
re-32

via. hqroom.ru


どこまでも「かっこよさ」を追求したこの家、
ベッドルームと、
バスルームが、
お隣から見えてもいいのです。
(いや、対策はしているとは思うんだけどね)

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!