ごきげんいかが?
最近はアイランド型キッチンが人気だから、シンクの横にカウンターがついてるデザインも増えたわよね。ちょっと座れる場所があるって便利だし、朝食ならここでもOKっておうちも多いと思うの。

今回は、そんな便利なキッチンカウンターに似合いそうなスツールの画像なのよ。特に、これからの季節に似合いそうな、元気な色合いのものが登場するわ。お部屋を明るくするポイントにするのにちょうどいいのがスツールなのよね。

スタッキングも出来て、そのうえ場所もとらなくて、そしておしゃれっていうステキアイテムがスツール。1つ置くだけでも雰囲気が変わるから、その効果を楽しんで♥


1
re-4

かわいいーーーー!





2
re-1



3
re-13



4
re-14



5
re-15



6
re-2



7
re-3



8
re-16



9
re-17



10
re-18



11
re-10



12
re-11



13
re-12



14
re-5



15
re-6



16
re-7



17
re-8



18
re-9

スツールとかって、
自分で色を塗っても楽しいわよね。
欲しくなるわぁ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
っまたねー!