ごきげんいかが?
今回は、ブラックを基調としたかっこいいキッチンをお届けするわ。清潔第一のキッチンって、どうしても似たような色調になっちゃうから、個性を出しづらいのよね。でも最近は、こーんなにおしゃれなキッチンが登場しているようです。

デザイナーさんたちが作る家で流行って、市民権を得たデザインって、少し時間を置いて、注文住宅の世界でも手に入れられるようになっていくじゃない? ってことは、そのうちに、今回紹介したようなキッチンのステキマンションとか出来ちゃうのかしらって想像しちゃって……ワクワクしすぎて、ちょっと動悸&息切れっ! 

ってことで、ステキでかっこいいキッチンを楽しんでね。

1
re-2


手前に少しだけ写ってるこれって、
きっと車よね?
ってことは手前はガレージ。
凝ってるわぁ……






2
re-1



3
re-13




4
re-25





5
re-14



6
re-15



7
re-16



8
re-17



9
re-18



10
re-19



11
re-20



12
re-21



13
re-22



14
re-23



15
re-24



16
re-26



17
re-27



18
re-28



19
re-29



20
re-10



21
re-3



22
re-4



23
re-5



24
re-6



25
re-7



26
re-8



27
re-9



28
re-12



29
re-11

via. home-designing.com


最後のこのカウンターを
「キッチン」って呼ぶことに、
ちょっとした違和感を感じるわ。
ここで大根とか切りづらーい。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!