ごきげんいかが?
今回は「ザ・別荘」って感じのシンプルなコテージにお邪魔するわよ。このコテージは、アメリカのニューヨーク州の森にあって、湖が眺められるような場所なんですって。外観からして個性的なのよ。

外観は真っ黒! でも内装はさっぱりしていて、ベッドスペースが色も形も「引っ込んでる」みたいに見えるの。そして天井には丸い窓。こうやって文章にしても想像できないかもしれないから、画像をどうぞ!

1
re-1

なんていう視覚効果!
いやいや、霧に浮かぶコテージです。





2
re-2

こちら玄関ですが、
中に入らずに進んでみましょ。




3
re-3

このコテージには遊歩道的なものがあり、



4
re-4

家の周りを歩けるようになってます。



5
re-5

ここは家の屋根の部分に作られた
テラス的場所なの。
右側の丸い窓に注目ね。
ここからは、霧が晴れれば湖が見える
……はず。




6
re-6

こちらは1枚目の反対側からの眺め。
建物が浮いているのがわかるわよね。



7
re-7

やっと室内へ。
こちらはリビング兼ダイニング。
画像中央の「引っ込んでいる」のが、
ベッドスペース。



8
re-10

中はこんな感じで、
リビングとはかなり違う印象です。



9
re-9

ベッドに横になると、
天井にこの窓。
さっきの屋上テラスで見た窓がコレ。
星空とかが見えてステキなんだろうけど、
怖がりなアタシとしては、
「誰かが上から覗いたら怖いぃ」
ってビビるから、ここでは熟睡できない。



10
re-11

暖炉の向こう側の
ピクチャーウィンドウが美しいわぁ



11
re-8

こちらはバスルームの窓。




12
re-12

via. hqroom.ru



本当にシンプルな休日の家でした。
こういう隠れ家があるって、
しあわせなことよねぇ。
羨ましいわぁ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!