ごきげんいかが?
今回は、マドリードの公園が見えるステキなおうちにお邪魔します。この家は歴史的な建物をリノベーションしていて、外観を変えることは出来ないらしいの。なので、窓などの位置を変えずに内装と設備を変更し、現代のライフスタイルに適応したお家にしたんですって。

ここにお住まいなのは、子どもさんが4人いるご夫婦。6人で賑やかに暮らしているってことは、かなーり「子どもがいるおうち」って雰囲気なのかと思いきや……なかなかにすっきりモダンなのよ。

モダンだけど、ファブリックのテクスチャーやアートの色合いがどこか懐かしさを感じさせて、モダンの白い家に有りがちな緊張感はないの。アタシはレトロフューチャーな雰囲気さえ感じたけれど、みんなはどんな印象かしらね。

ってことで、スッキリとしたインテリアのステキハウスを堪能してね。


1
re-3

このラグ!!!
たまらないわよね。





2
re-1



3
re-2



4
re-4



5
re-5



6
re-6



7
re-7



8
re-8



9
re-9



10
re-10



11
re-11



12
re-12



13
re-13



14
re-14



15
re-15



16
re-16



17
re-17



18
re-18



19
re-19
via. hqroom.ru

ラグもマットもベッドファブリックも、
ステキカラーで、ステキテクスチャーだったぁ。
こういうの欲しいわねぇ。
うちに敷いたら一気にネコ毛だらけになるけど、
憧れるわー!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!