ごきげんいかが?
今回は、インドのステキなバーにお邪魔しましょ。このバーは最近開店した新しいお店「Bar Solo」(お店のサイトがないので紹介できなのが残念)。

このお店の建物は、1940年に建てられた古いもの。1940年といえば第二次世界大戦真っ最中で、ドイツ軍がパリに侵攻してたりする激動の年。その頃建てられた建物をまるっきり新しくするのではなく、そのままステキにリノベーションしてあるの。

お店のテーブルやチェアーもステキだし、味のあるレンガの壁もいいけれど、アタシとしては床に注目してほしいわ。ステキなタイルなのよー! (タイルじゃなくてこういう模様の他の素材だったらごめんね)。個人的には、インドよりもキューバの雰囲気を感じるスタイルだと思うわ。

ではでは、暑い地域だからこそのスタイルを堪能してねん。


1
no title

いいわぁ。





 2
re-1



3
re-2



4
re-3



5
re-4



6
re-5



7
re-6



8
re-7



9
re-8



10
re-9



11
re-10



12
re-11



13
re-12



14
re-13



15
re-14



16
re-15



17
re-16

via. hqroom.ru

 
うちの近くにほしいわねぇ。
毎日行っちゃうのに。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!