ごきげんいかが?
今回はランドリーバッグ。無いと困るものの代表だし、これの使い勝手が悪いと毎回イライラしちゃうので、ルックスと便利さにこだわりたいわよね。

シンプルで自立するものをお使いの方が多いと思うけど、最近は色々なテイストのランドリーバッグが販売されているらしい。今回は、基本形から「クスっ」とくるものまであるわよ。楽しんでねー!

1

32

コレ欲しいかも。
洗濯物を取り出す時に歯が引っかかって
「いいいいいーーーーーーっ!」
って、なりそうだけどね。
ふふふ。






2
1



3
13



4
14



5
15



6
2



7
26



8
27



9
28



10
3



11
16



12
29



13
4



14
17



15
18



16
30



17
31



18
5



19
6



20
19



21
7



22
20



23
21



24
252



25
8



26
9



27
10




28
11



29
12



30
22



31
24



32
23

via. home-designing.com


最後のこちら、
中に洗濯物を入れたら、
サンドバッグのように
パンチしてもOKなんですって!
ちょっと心惹かれちゃうわ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!