ごきげんいかが?

少しお久しぶりでごめんなさい。今回は存在感・大! な、インテリアの重要アイテム、フロアースタンドです。シンプルな部屋でも、これがデコラテイブだと一気にオシャレ部屋になるのよね。本当に不思議なんだけど、それほど効果絶大なのなら、こだわりたいじゃない?

そこで、スタイル色々のフロアースタンドを50個紹介するわ。おサルが明かりを持ってくれているのやら、多分等身大であろう馬がライトになっていいたり、ナドナド、凝っているのからシンプルなものまで、みんなのお部屋をブラッシュアップしてくれそうなスタンドがあるといいなー!

1
47

夜な夜な、
おサルががんばります。





2

37


3
49


4

50


5
48


6
25


7
26


8
27


9
28


10
29


11
30


12
31


13
32


14
33


15
34


16
35


17
36


18
1


19
13


20
14


21
15


22
2


23
3


24
16


25
17


26
18


27
4


28
5


29
6


30
19


31
20


32
21


33
7


34
8


35
9


36
10


37
11


38
12


39
22


40
23


42
24


43
45


44
44


45
43


46
42


47
41


48
40


49
39


50
46

via. home-designing.com


この馬……気になるわぁ。
でも、メリーゴーランドにありそうな、
キラッキラの白馬の方が好みだけどね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!