ごきげんいかが?
((お久しぶりです。久々の更新なのに、見に来てくれてありがとう))今回は、ステキなホームオフィスの特集なのよ。

ホームオフィスって聞くと「自分はかんけいなーい」て思っちゃう方も多いと思うの。でもでも、ステキなPC周りのインテリアを勉強するなら、ホームオフィスのスタイルを真似するのもおすすめなのです。

なにせ、家にあるオフィスてことで、質実剛健な雰囲気はあまりないし、お家のスタイルに則ったコーディネートが多いのね。リラックスしつつも、機能性バッチリってスタイリングになっていくの。

そういう雰囲気って、おうちにでっかいPCがある方は「欲しい」じゃない? なので、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

今回は特に、PCが2つあるスタイリングです。ご夫婦やカップルで
PC2個あるけど、どうすりゃいいのー!」ってみなさま、必見よ!

1

re-30

かわいい!





2
re-1



3
re-13



4
re-14



5
re-2



6
re-25



7
re-26



8
re-15



9
re-16



10
re-27



11
re-28



12
re-3



13
re-4



14
re-17



15
re-29



16
re-5



17
re-18



18
re-19



19
re-20



20
re-6



21
re-7



22
re-8



23
re-31



24
re-32



25
re-33



26
re-21



27
re-22



28
re-9



29
re-10



30
re-11



31
re-12



32
re-24



33
re-23

via. home-designing.com


個人的な好みでいくと、
モニターの向こう側が空だと気持ちいのよね。
そして、デスクの横にボトル水槽置いて、
たまにベタとケンカしながら記事を書いております。
……模様替えしようかしら。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!