ごきげんいかが?
ものすっごい久しぶりのDIY記事でございます。今……流行ってるんでしょ? インテリアブログをやってるわりに、その辺の流行を把握していないダメ人間なので、女子のみなさまがどれだけ本気モードでDIYなさってるかは謎ですが、きっとお役に立てると思うの!

今回は古い窓枠を色々とアレンジして、ステキなものに変身させている画像ですのよ。詳しい方なら、画像見ただけで作れちゃうと思うわ。ではでは、楽しんでねー!

1
8

窓枠で黒板を覆ってしまうと、
こんなにかわいくなっちゃうのねぇ
色味もステキ!





2
1



3
13



4
14



5
15



6
2



7
3



8
10



9
11



10
12



11
9



12
16



13
17



14
18



15
4



16
5



17
6



18
7


こんなに色々できちゃうの!
って、楽しんでいただけたかしら。
自由な発想で、
DIYを楽しんでねー!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねっ