ごきげんいかが?
今回は、シドニーにあるビーチハウス。わんさか飾られたアートと、こだわりの建材がステキなのよ。

どこまでも続くような、バリアフリーな雰囲気の開放的なおうちで、バルコニーの向こうは海だそうです。羨ましいわよね。

1980年ごろに建てられたおうちをリノベーション。元々のスタイルはぜーんぜん残していないらしく、ピッカピカの新築に見えるわ。こういうリノベーションもありってことでね。

ではでは、ピンクの大理石と、アートがステキなビーチハウスをどうぞ。

1

re-1

カフェよね。
リビングというよりも、
今大人気のカフェ!







2
re-2



3
re-3



4
re-4




5
re-5



6
re-6



7
re-7



8
re-8



9
re-9



10
re-10



11
re-11



12
re-12



13
re-13



14
re-14



15
re-15



16
re-16
via. hqroom.ru


この外観もステキよね。
エントランスに、
細い書体で番地が入ってるのって、
好きだわぁ……

ってことで、
いつも応援ありがとう。
もしも、
「こんな記事よろしくー」
など、リクエストありましたら、
ツイッターが一番つながりやすいので、
よろしくお願いいたします。
ではでは、またね!