ごきげんいかが?
今回は、ブレックファーストコーナー。

「それなに?」って方も多いと思いますが、海外のキッチンが独立しているタイプの家は、キッチンの横に小さなカフェスペース的ものがあって、そこで朝ごはんを食べるらしいの。

今は日本でもアイランドキッチンが増えたので、キッチンにくっついてるカウンターで朝ごはんって方もいるわよね? あの雰囲気だと想像してください。

まぁ、ザックリ言えばダイニング。だけど、「ブレックファースト」って言うくらいなので、さわやかなスタイリングが多いのよ。小さなテーブルから、結構どーんとしたものまで、楽しんでねー♥

1

re-8

んまーっ!
おしゃれですこと!





2
re-1



3
re-2



4
re-3



5
re-4



6
re-5



7
re-6



8
re-7



9
re-10



10
re-11



11
re-12



12
re-9



13
re-14



14
re-15



15
re-16



16
re-17



17
re-18



18
re-19



19
re-13

via. home-designing.com


海外の狭めなマンションで、独立したキッチンの横に小さな丸テーブルを置いていて、料理の途中にそこに座って通りを眺めて……ってシチュエーションに憧れるあたしとしては、非常に堪能した画像集でした。うむ。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!