ごきげんいかが?
寝室、ベッドルームといえば、人が一番無防備になれる場所。一番リラックスできる場所であるべきだし、ある人は「セクシーな雰囲気」が必要で、またある人には「朝気持ちよく起きられる」ことが重要だったりと、個性が出る場所なのよね。

今回は、白を多用したベッドルームが登場します。しみじみと見てると、やっぱり白が持つ懐の深さを感じちゃうのよねぇ。合わせる相手次第でどんなテイストにもなってくれるし、部屋は広く見えるし、本当に優等生の色。

テイストを取り入れやすい「白い寝室」を堪能してね。

1
re-28

あらっ。
ゴージャスねぇ。





2
re-1



3
re-13



4
re-14



5
re-2



6
re-25



7
re-26



8
re-15



9
re-27



10
re-3



11
re-29



12
re-30



13
re-31



14
re-32



15
re-33



16
re-34



17
re-35



18
re-36



19
re-16



20
re-17



21
re-18



22
re-19



23
re-20



24
re-21



25
re-22



26
re-12



27
re-24



28
re-10



29
re-11



30
re-9



31
re-4



32
re-5



33
re-6



34
re-7



35
re-8



36
re-23

どのお部屋も、
何故か居心地が良さそうに見える。
不思議ー!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!