ごきげんいかが?
今回はインダストリアル……ブルックリンスタイルのベッドルーム。言い方は違っても中身はあんまり変わりはないのよ。男前で、ちょっとビンテージな香りもして、ずどーんと広い空間が特徴的なスタイルなの。

インダストリアルは賑やかな色合いにはならないから、しっとりと落ち着いたベッドルームを作るには最適かもしれないわよね。シックなカラーでコーディネートしていても、殺風景にはならないし、小物でいくらでも“インダストリアル度数”を上げていけるから、自分好みのベッドルームになりそう。

大人な寝室って、意外と難しいわよね。あまりにセクシーになるのも、(お好きな方はいいとして)何かと兼用の寝室ならちょっと恥ずかしくなっちゃうしね。そういう意味でもインダストリアルなベッドルームは「いい頃合いの大人部屋」な雰囲気が作れるのよ。ってことで、カッコイイお部屋を堪能してねん。

1

re-2


映画のセットみたいー!





2
re-1



3
re-13



4
re-25



5
re-14



6
re-15



7
re-16



8
re-17



9
re-18



10
re-19



11
re-20



12
re-21



13
re-22



14
re-23



15
re-24



16
re-26




17
re-27



18
re-28



19
re-29



20
re-30



21
re-31



22
re-32



23
re-33



24
re-34



25
re-35



26
re-3



27
re-4



28
re-5



29
re-6



30
re-7



31
re-8



32
re-9



33
re-11



34
re-12



35
re-10

via. home-designing.com


このスタイルを完成させるには、
まずは広い部屋を確保しないと……だめかも(ほろり)

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!