お久しぶりです。ごきげんいかが?
一ヶ月も更新していなかったのに、しれっと復活ですいません……今回は“ブリック・ウォール”が印象的なお部屋が登場です。ブリックはレンガの意味。一般住宅では室内で使われることが少ないけれど、カフェなどの店舗では人気の建材なのよね。

経年変化が美しいブリックは、今人気のブルックリンスタイルやシャビーシックと好相性。ちょっと無骨なテクスチャがいい雰囲気なのです。

まぁ、ぶっちゃけると、掃除は大変だと思う。我が家みたいに猫が5匹もいたら、抜け毛がブリックに絡まって、お掃除する度にいらいらしちゃうかもしれない。でもでも、やっぱりブリックは魅力的だから、いつの日か家の何処かで使ってみたいなぁって憧れちゃうのよね。ってことで、ステキなインテリアを楽しんで!

1

39

ブリックの壁も、シーリングライトも、
このソファーのカラーも質感も、
目が充血レベルでステキ!





2
13



3
14



4
37



5
38



6
49



7
15



8
16



9
17



10
18



11
40



12
41



13
42



14
19



15
20



16
21



17
43



18
44



19
45



20
22



21
23



22
24



23
46



24
47



25
48

via.cuded.com


最後は2種類のブリックを使った素敵インテリアでした。今回紹介したような、壁に凝ってるおうちって、大概床もステキなのよね。画像をじっくり眺めると、色々な発見があって楽しいわぁ。

ってことで、再び再会したルビデコです。これからもよろしくお願いいたします。









br />