ごきげんいかが? 今回はスポーツやダーツやお酒をオトコ同士で楽しむ秘密基地、ことMAN CAVE(マンケイブ)。オトコの洞窟? 的な意味でいいかしらね。

バーがあったり、アーケードゲームがあったり、大画面でスポーツを楽しんだり、持ち主の好みで装備は色々だけれど、なかなかに凝ってるインテリアが多いのよ。

日本で言う「オトコの隠れ家」ってガレージのイメージが強いじゃない? MAN CAVEも車メインでガレージ組み込み型で作られることもあるけれど、大体は豪邸の地下に防音バッチリで造られて、ミニシアターがあったりするようです。贅沢ねぇ。

ってことで、「こんなの欲しい!って身悶えするようなステキな洞窟を堪能してね。

1

re-10


おしゃれすぎっす。




2
re-1



3
re-13


4
re-14



5
re-15



6
re-2



7
re-25



8
re-26



9
re-27



10
re-3



11
re-16



12
re-17



13
re-18



14
re-28



15
re-29



16
re-4



17
re-5



18
re-6



19
re-19



20
re-20



21
re-21



22
re-7



23
re-8



24
re-9



25
re-22



26
re-23



27
re-24



28
re-11



29
re-12
via.suburbanmen.com/


こういう遊び場っていいわぁ。

てことで、
いつも応援ありがとう。
またね!