ごきげんいかが?
今回は「オシャレと言えばこれ!」のスカンジナビアンスタイルをお届けします。特にリビングルームの画像を35枚!

白を基調としているけれど、超モダンなピカピカのスタイリングにはならないのがスカンジナビアンスタイル。シャビーシックほどではないけれど、なんとなくリラックスした雰囲気を感じさせるのよね。

そして、アートとグリーン(観葉植物)は必須アイテムってくらい必ず登場するわ。どちらも「必要ではないけれど、心を潤す大切なもの」っていう位置づけで、分量に個人差はあるけれど、部屋をあたたかくさせるポイントになっているのよ。

ではでは、すってきーなスカンジナビアンスタイルを堪能してねん。全部で35枚! 見応えばっちりよ♥

1
8

アタシは「5」に思い入れがあるから、
この「C」を真似て飾ってみよう!
ステキになるかも♥





2
1



3
13



4
14



5
15



6
2



7
25



8
26



9
27



10
3



11
16



12
17



13
18



14
28



15
29



16
30



17
4



18
5



19
6



20
19



21
31



22
7



23
20



24
32



25
10



26
11



27
12



28
21



29
22



30
23



31
24



32
9



33
33



34
35



35
34

via, home-designing.com


ここまで色味を少なくするのって、
本当に大変なことよね。
雑誌の表紙が見えるだけで、
これらのバランスって崩れちゃうでしょ?
「この部屋を維持するのだ!」
っていう精神力に拍手よね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!