ごきげんいかが?
窓からの眺めって結構大切よね。今回紹介するマンションは大きな川と街並みを優雅に見下ろすゴージャスマンションです。

ウクライナにあるこのデザイナーズ・マンションは、二部屋をつなげて造られた贅沢なおうち。子どもさんのいる若いご夫婦の為にデザインされていてます。

シックな色合いと贅沢そうなテクスチャ。そして寝室直結の羨ましすぎるクローゼットとバスルーム。あぁ、ゴウジャスぅ……ってつぶやいちゃうレベルなの。

嫉妬で目が充血するレベルの豪華さだけど、きらっきらしていないせいか、とっても上品。あまりにも“とりあえずカネかけとけ”なインテリアって、ぴっかぴかでリラックスできなさそうでしょ? でも、今回のおうちは「あー、一ヶ月はゆっくりしたい」って思っちゃうような雰囲気です。

ではでは、秋の色合いとも言えるステキなインテリアを楽しんでね。

1
re-1

あれ? ここまでゴージャスって言ったけど。
この位のお部屋に住んでる方って……
結構いるかも?

って思ったでしょ?
クローゼットに注目よ!






2
re-2



3
re-3



4
re-4



5
re-6



6
re-9



10
re-10



11
re-11



12
re-12



13
re-13



14
re-14-0



15
re-14



16
re-15-1



17
1



18
re-15-2



19
re-15



20
re-18



21
re-19



22
re-21



23
re-22



24
re-23



25
re-24



26
re-29



27
re-30



28
re-31
via. hqroom.ru



お店みたいなクローゼットだったぁ(涙
ひと目でアイテムをぜーんぶ見れる収納が大好きだから、なおさらこういうクローゼットに憧れるわ。しまい込むと忘れるのよねぇ……