ごきげんいかが?
今回はブルックリンスタイルとも呼ばれる、インダストリアルなインテリアでスタイリングされた、男前なリビングを34枚お届けします。

インダストリアルは、本当に人気で、店舗で採用されることが多いスタイル。基本的にずどーんと大きな空間でやったほうがかっこいいから、お店とかのインダストリアルデザインってステキなのよねぇ。

でもでも、あの男前なんだけど、居心地の良さそうな、それでもって趣味のアイテムを並べまくっても浮かないっていう包容力のあるスタイルを、家でもやってみたいよねー。

ってことで、インダストリアルなリビングあり〼。じっくりと楽しんでね。

1
re-26

(画像がかなり加工されているのは置いておいて)
これが個人宅のリビングっていうのに違和感!
どう見ても映画のセットか
ゲーム内のワンシーン!




2
re-25



3
re-27



4
re-28



5
re-29



6
re-30



7
re-31



8
re-32



9
re-33



10
re-34



11
re-13



12
re-14



13
re-15



14
re-16



15
re-17



16
re-18



17
re-19



18
re-20



19
re-21



20
re-22



21
re-24



22
re-10



23
re-11



24
re-12



25
re-9



26
re-5



27
re-6



28
re-7



29
re-8



30
re-1



31
re-2



32
re-3



33
re-4



34
re-23
via. home-designing.com


最期のこのお部屋、
タイムトラベルしたような気持ちになるわね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!