ごきげんいかが?
今回は、モダンなキッチンにカフェの雰囲気を運んでくるウッド・シェルフ。DIY女子のみなさんは自作しちゃったりするアレです。

キッチンの装備って基本的にはモダンなので、ちょっとリラックスした雰囲気を出しづらい。そこに、経年変化をしたようなウッドを使って収納(シェルフとかね)を作ると、ほっこりとした感じになるのよね。見せる収納を楽しむことも出来て、ステキな一石二鳥なのです。

ではでは、おしゃれなキッチンシェルフを楽しんでね。

1
re-1

おしゃれすぎ。





2
re-13



3
re-14



4
re-15



5
re-2



6
re-3



7
re-16



8
re-17



9
re-18



10
re-19



11
re-4



12
re-5



13
re-6



14
re-7



15
re-10



16
re-11



17
re-12



18
re-9



19
re-20



20
re-8

via. decoist.com


こういうオシャレなシェルフって、
廊下や玄関にも欲しくなっちゃう。
自分で作れる方に憧れるわ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー