ごきげんいかが?
家にライブラリーがあるって憧れるわよね。最近はDENのある家も増えてきて、家の中に天井までの書棚があるっていうのも、そんなに特別感はなくなりつつあるじゃない? でもね、今回のライブラリーはすごいよ。ほんとうに。

全体的に画像を眺めた印象が「どこの貴族の館かしら」って感じなの。モダンなライブラリーは、スルッとインテリアに馴染むけれど、重厚感のあるクラシカルなライブラリーは、威圧的とも言える特別感があるのよねぇ。

“お父さまだけが入ることのできるライブラリー”っていう雰囲気の歴史がありそうな重厚な世界を堪能してねん。


1
re-5

ね! 貴族の館チックでしょ?





2
re-1



3
re-13



4
re-14



5
re-2



6
re-25



7
re-26



8
re-15



9
re-16



10
re-27



11
re-28



12
re-3



13
re-4



14
re-30



15
re-17



16
re-18



17
re-19



18
re-6



19
re-7



20
re-10



21
re-20



22
re-21



23
re-22



24
re-8



25
re-9



26
re-11



27
re-12



28
re-23



29
re-24



30
re-29

via. freshome.com


最後のこのライブラリーは、
とーってもグラマラスで大好きすぎるっ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!