re-5

ごきげんいかが?
前回の記事では「パントーンが2018年はウルトラバイオレットって言うから、今年のトレンドカラーはパープルなのー!」という主張をお届けいたしましたが、今回は「ピンタレストで人気なのはセージグリーンだから、インテリアのトレンドはセージグリーンなの!」という主張をお届けするわ。

アタシお気に入りのインテリアサイトfreshome.comさんのこちらの記事によると、「ピンタレスト内ではインテリア関係のカテゴリーの人気が爆発している。現時点で最も人気があるカラーはセージグリーンで、あらゆるテイストにも対応できる落ち着きのある色です」とのこと。

昨日の「パープル・キッチン」に比べると、ぐぐっと落ち着いた雰囲気になりますが、確かにすんごくおしゃれーなインテリアにしてくれる色よね。攻撃的ではないからとっつきやすいし、結構飽きないのよ。

何故ここまで「飽きない」って言えるのかというと、我が家でも採用している色だからなのです。セージグリーンの壁紙を何枚か使ってるのよ。優しい雰囲気でリラックスできるし、少し大人びた上品な印象になるわ。結構おすすめなのよ。

ではでは、そんなアタシも大好きなセージグリーンのインテリアを見ていきましょう。キッチンやバスルーム、そして寝室や居間と続きます。



2
re-1



3
re-2



4
re-3



5
re-4



6
re-6



7
re-7



8
re-8



9
re-9



10
re-10



11
re-11



12
re-12



13
re-14



14
re-15



15
re-13
via. freshome.com


上品で落ち着いたセージグリーンは、自分の家のインテリアに取り入れやすい色よね。ご自身が暮らす家のインテリアを公開しているアカウントも多いピンタレストで人気なのも頷けますな。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねーん♥