7


ごきげんいかが?
見目麗しき女性の皆様、毎日どこでメイクしてる? ドレッサー(鏡台)を置いてちゃんとそこでメイクしてる人って、どのくらいいるのかしら…

アタシはメイク道具が入ったかごとポーチと鏡を持って、ソファーに座ってメイクしてるのよ。なので、ちゃんとしたドレッサーを持っている女性を尊敬しております。ドレッサーには「ちゃんとした大人感」があると思うわ。

さてさて、今回はそんな美しきドレッサーが主役なのよ。シンプルだったり、ゴージャスだったりと、テイストが様々なドレッサーが登場するし、曲線が美しいイスも紹介します。今回の特集を見たら、ドレッサーが欲しくなるかも!



2
1


3
13


4
14


5
15


6
2


7
25


8
26


9
27


10
3


11
16


12
17


13
18



14
28


15
4


16
5


17
6


18
19


19
24


20
10


21
11


22
21


23
22


24
23


25
9


26
12
via. home-designing.com


ドレッサー関係なく、この最後の一人がけが欲しい!

ってことで、いつも応援ありがとう。
またねー!