25


ごきげんいかが?
今回は、インダストリアル、ブルックリンスタイル、ファクトリースタイル(別名工場系)のかっこいいインテリアをお届けするわ。かっこいいと言っても、がっちりモダンとは違って、古き良き時代のかほりもするのがインダストリアルのいいところ。クールすぎず、リラックスもできるのよね。

インダストリアルにこだわるならば、画像をじっくりと眺めて、登場するアイテムのテクスチャに注目してみて。わざとくたびれたままにしているブリックウォールや、ツヤを抑えたメタル。ウッドやファブリックもキッチリツヤツヤなものは少ないのよ。

経年変化を楽しむようなステキなインテリアを楽しんでね。



2
23



3
26



4
24



5
11



6
12



7
10



8
20



9
21



10
22



11
8



12
9



13
17



14
18



15
19



16
5



17
6



18
7



19
14



20
15



21
16



22
2



23
3



24
4



25
1



26
13
via. cuded.com


ガラス好きのアタシとしては、
照明関係が好みすぎて心が痛いわ。

ってことで、いつも応援ありがとう。
またねー!