re-26


ごきげんいかが?
今回は、ブルックリンスタイル、ファクトリースタイル、男前インテリア、インダストリアル……他なんだっけ、とにかく、その辺がお好きな皆様なら、きっと満足していただけるセレクトになっているわ。

経年変化が美しい壁とかテクスチャに、ガッツリ重厚な家具類。そして凝った照明。大きな窓に高い天井、視線が遠くまで走る広い空間。今挙げたアレコレを揃えてしまえば「かっこいいロフト」は出来上がりそうだけれど、日本じゃ難しいわよねぇ。

でも、ロフトってステキだし、憧れちゃう。

そんな同志の皆様へ送る29枚は、なかなかにステキなお部屋ばかりです。楽しんでね。


2
re-29



3
re-25



4
re-27



5
re-28



6
re-10



7
re-11



8
re-12



9
re-22



10
re-23



11
re-24



12
re-19



13
re-20



14
re-21



15
re-7



16
re-8



17
re-9



18
re-16



19
re-17



20
re-18



21
re-4



22
re-5



23
re-6



24
re-1



25
re-13



26
re-14



27
re-15



28
re-2



29
re-3

1回でいいから、
こんなステキなロフトで暮らしてみたい。
もちろん、治安のいい地域で♥

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!














コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット