re-4


ごきげんいかが?
見る人が少なくなったとは言え、テレビがお家にある人は多いと思うの。そして、オシャレなインテリアとテレビの相性の悪さに悩んでる方も多いと思う。

あの真っ黒い四角が馴染むインテリアコーディネートって、難しわよねぇ。なんとなく浮いちゃうけど「テレビを捨てる!」って選択肢って現実的ではないじゃない? 悩むよねぇ……

そこで、おっしゃれーな海外のインテリアサイトで「TV Wall」が特集されていたので、みんなにもおすそ分け♥

TV Wallって、ぶっちゃけると壁面収納にテレビを組み込んでデザインされたもの。収納がないものもあるけれど、テレビが面している壁ごとコーディネートしちゃうってのには変わりがないわ。これがね、おっしゃれーなのよ! 真似できちゃいそうなのもあるから必見よ。



2
re-2



3
re-1



4
re-3



5
re-5



6
re-6



7
re-7



8
re-8



9
re-9



10
re-10



11
re-11



12
re-12



13
re-13



14
re-14



15
re-15



16
re-16



17
re-17



18
re-18



19
re-19



20
re-21



21
re-22



22
re-23



23
re-24



24
re-25



25
re-20
via. home-designing.com

大まかなポイントは「四角を繰り返す」かもしれないわね。テレビはどうやったって四角だから、その周りに額とかウォールシールとかで四角のポイントを作ると、テレビだけが浮くのを防いでくれるかも。

あと、テレビの背面を黒にしちゃうってアイデアもスゴイわよね。一見テレビを感じさせないのよね。これは……いつか真似したいわぁ。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!